マクドナルドアプリへのdカード登録方法を解説。さらにチキンナゲットが無料で当たるみんナゲットキャンペーン。

マクドナルドアプリへのdカード登録はお済みですか?
dカードの掲示忘れを防ぐためにも、確実に実施しておきましょう。
またdポイントクラブ会員限定でマクドナルドでチキンナゲットが無料で当たるキャンペーンを実施しています。
マクドナルドアプリにdポイントカードを登録した方が対象となっていますが、すでに登録済みであった私も貰うことができましたので登録済みの方も試してみると良いです。
今回は、dカードのマクドナルドアプリへの登録方法と実際にGETしてきたマックチキンナゲットが無料でもらえるキャンペーンについて紹介します。

スポンサーリンク

 

アプリのインストール方法

アプリののインストールは、以下から実施できます。

iPhoneの方はこちらから

マクドナルド – McDonald’s Japan – 日本マクドナルド株式会社

Androidの方はこちらから

マクドナルド – McDonald’s Japan – Google Play の Android アプリ

マクドナルドアプリへのdポイントカード登録方法

マクドナルドアプリへのdポイントカードの登録方法を説明します。

  1. アプリを開く
    以下のマークのアプリを開きます。
  2. カードを選択
    赤枠のdカードを選択します。
  3. dアカウントにログイン
    赤枠「次へ」を選択し、IDとパスワードを入力して、dカードが登録してあるdアカウントにログインをします。
  4. 登録完了
    以下の画面がでれば登録完了です。

登録完了です。
ここからは、オトクなキャンペーンが開催されていますので、ぜひ使ってみて下さい。

キャンペーン概要

dポイントカードをマクドナルド公式アプリに登録をするとチキンマックナゲットが無料でもらえます。
なおすでにマクドナルドアプリに登録済みの方も対象となりますので、確実にGETしにいきましょう。

期間

  • キャンペーン期間
    2018年3月1日(木)5時00分〜2018年3月31日(土)23時59分
  • クーポン利用期間
    2018年3月1日(木)5時00分〜2018年4月8日(日)4時59分

対象者

  • dポイントクラブ会員で、dポイントカードをマクドナルドアプリに新規登録および登録済みの方
  • マクドナルドアプリのユーザ登録が完了している方

クーポンの取得方法

クーポンの取得方法を説明します。

  1. アプリを開く
    以下のマークのアプリを開きます。
  2. クーポンの取得
    下段の左から2つ目「クーポン」を選択し、使うを押しましょう。
    そうすると右図のようにクーポン番号が出ますので、それをスタッフに見せましょう。
    これで無料でチキンナゲットがGETできます。

クーポン利用時の注意点

クーポンは、使うを押した30分しか使えません。
よってくれぐれも先に使うを押した状態で、お店にいったりはしないようにしましょう。

実際に貰ってきました

実際にクーポンを購入直前に使用し、チキンナゲットをGETしてきました。
無料でもらえるなんて嬉しいですね。
ちなみに購入時にdポイントカードを提示しましたが、さすがにチキンナゲット分はポイント対象外でした。

25歳以下ならついでにハピチャンも

25歳以下の方はドコモのハピチャンが絶賛実施中ですので、ついでにグランベーコンチーズバーガーももらっちゃいましょう。
もらえば、マックチキンナゲット + グランベーコンチーズバーガーでランチ1回分無料になりそうですね。
クーポンの取得方法やキャンペーンの内容は、以下の記事に記載しておりますので、よろしければご確認ください。

dポイントを貯めるには、dカードゴールドがおすすめ

dポイントを効率的に貯めるには、dカードゴールドがかかせません。
またドコモオンラインショップでdカードゴールドを使うとdポイントが2倍たまりますので、おすすめです。
dカードゴールドは、普通に申込を実施するよりもハピタスから申し込みを行うことで期間限定で5,000円〜10,000円相当のポイントがもらえます。

ハピタスの登録手順については、こちらの記事を見ていただければスムーズに登録できます。登録後、カードを発行していただければ5,000円〜10,000円相当のポイントが貰えてオトクです。
ちなみにハピタスのポイントは、amazonなどのポイントに交換ができます。
※ただしキャッシュバックの価格は変動しますので、ご注意ください。

まとめ

マクドナルドアプリへのdポイントカードの登録方法についてご紹介しました。
掲示忘れを避けるためにも是非登録をしてみて下さい。
なおマックチキンが無料でもらえるキャンペーンは4月8日までですので、それまでに必ずGETしましょう。
また25歳以下の方は、ハピチャンも使って無料ランチをGETしましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です