ビックカメラとコジマで3%オフになるクーポン、ベネフィットステーションクーポンについて紹介。

ベネフィットステーションという福利厚生サイトは、ご存知でしょうか?
最近、こちらのサイトを運営するベネフィット・ワンに福利厚生業務を委託する企業が増えてきてきます。
今回は、こちらのベネフィットステーションでビックカメラとコジマの商品がなんと3%オフで購入できるクーポンがありましたので、クーポンの発券方法から使い方までご紹介したいと思います。
またこのクーポンだけでなく、さらにオトクに購入する方法についてもご紹介します。

スポンサーリンク

ビックカメラ、コジマのベネフィットステーションクーポンとは?

ベネフィット・ステーションというサイトからビックカメラ、コジマのクーポン発行ができます。

ベネフィット・ステーションはこちら。

Benefit Station.

なおこちらのクーポンは、ベネフィット・ワンの福利厚生を導入している企業しか利用できません。

よってまずは導入している企業かどうかを確認しましょう!

クーポンが発行できる方

  • ベネフィット・ワンという福利厚生サービスを導入している企業
  • さらに本クーポンが使えるサービスグレードの福利厚生サービスを契約していること。
    (ベネフィットのサービスにもサービスグレードがあるようです。)

クーポンの特典

  • 対象商品の金額から3%オフ

こちらは、値引きとなっており珍しいです。

ビックカメラは、ポイントアップなどが多いので、単純な値引きをされるのは嬉しいですね。

対象店舗

  • ビックカメラ
  • コジマ

今回のクーポンは、オンラインショップは対象外になります。

対象外商品

減額交渉などによる特別割引時は、特典対象外となります。
一部の商品やセール品などをご購入される際は特典対象外となることがあります。
なお特典適用条件に関しては、対象店舗により異なるため、詳細は店舗スタッフに確認すると良いです。

クーポンの取得方法

クーポンの取得方法について解説します。

まずは以下の準備が必要です。

  • ベネフィットステーションを導入している企業かどうか確認する。
    (導入時に周知をされているため、導入されているかどうかわかるかと思います)
  • ベネフィットステーションのログインID
  • ベネフィットステーションのログインパスワード

準備が整ったら以下の手順で、発行します。

  1. ベネフィット・ステーションにアクセス
    以下のURLからアクセスをします。
    Benefit Station.
  2. ベネフィット・ステーションにログイン
    右上のログインを選択し、IDとパスワードを入力してログインします。
  3. クーポンを検索
    検索バーにて「ビックカメラ」を入力。
    検索結果にビックカメラが出ますので、選択します。
  4. クーポンの表示
    「クーポンでビックカメラまたはコジマ各店舗にて購入金額より3%OFF」を選択します。
    そのご人数を入力し、「クーポンを表示する」を選択します。
  5. クーポンの発券
    以下の画面が出れば完了です。
    なおこちらで有効期限が「2020/1/16」となっていますが、発券日から8日後が表示されているだけです。
    何度も発券できますので、あまり気にする必要はないです。

これでクーポンの発券は完了です!

スポンサーリンク

クーポンの使い方

クーポンの使い方は以下です。

  1. ビックカメラまたは、コジマの店舗に行く
  2. 対象商品かどうかを店員に確認する
  3. クーポンコードを表示
  4. 会計をする
  5. 3%オフで商品GET!

さらにビックカメラでオトクに購入する方法

さらにビックカメラでオトクに購入する方法を記載します。

なお以下の3つ方法をすべて使うと最大16.5%の還元+今回のベネフィットクーポンで3%オフとなるため、約20%還元となりオトクです!

ポイントアップクーポンを利用する。

以下の記事に3%ポイントアップするクーポンについてまとめておりますので、利用ください。

関連記事

ビックカメラのポイント貯めている方に朗報です。期間限定ではありますが、ビックポイント3%アップするクーポン配布中です。ビックカメラユーザーは、ぜひ取得しましょう! ビックカメラ.comクーポン概要ビック[…]

ビックビジネスパートナーカードを利用する。

以下の記事に常時2%ポイントアップとなる法人限定カード、ビックビジネスパートナーカードについてまとめております。
ベネフィット・ステーション導入企業ならばもしかしたらこちらのカードも発行できるかもしれませんので、ぜひご一読ください。

関連記事

皆さんはビックカメラのポイント(ビックポイント)を貯めていますか?貯めている方もそうでない方も、どうせもらえるならばたくさんポイントはもらいたいですよね?今回は、ポイントが常に2%上乗せされるビックビジネスパートナーカードを発行して[…]

ビックカメラSuicaで買い物をする。

ビックカメラのお買い物は、ビックカメラSuicaカードでSuicaチャージで購入がおすすめです。

以下に還元率を記載します。
なお他のクレジットカードの還元率は、1%としています。

ポイント内容現金他のクレジットカードビックカメラSuicaでSuicaチャージ
クレジットカードの付与ポイント0%1%1.50%
ビックポイント10%8%10%
合計10%9%11.5%

JREポイントは、Suicaにチャージするだけで1.5%も還元されますのでオトクです。
またSuicaでの購入ならば、ビックポイントも10%→8%に減額されませんので、オトクです。

ビックカメラSuicaは、以下から発行できます。
キャンペーンもやっていますのでオトクです!

まとめ

ビックカメラ、コジマで3%オフとなるベネフィットクーポンをご紹介しました。
ベネフィット・ステーションが使える企業にお勤めの方は、ぜひこちらのクーポンが発券できるかどうか試してみましょう。

発券できればあとは買い物をするだけですので、確実に使いましょう!

またビックカメラは、他にもポイントアップクーポンやビックビジネスパートナーカード、ビックカメラSuicaを使ったポイント還元などオトクな手法が色々とありますので、本記事を参考にしてご購入いただければ幸いです。

ビックカメラを使ってオトクに買い物をしちゃいましょう!

スポンサーリンク