ドコモ25thありがとうキャンペーンでUSJチケット(スタジオ・パス)が当たる。今すぐ申し込みを。

ドコモユーザーかつUSJ好きの皆様に朗報です!
ドコモ25周年を記念して、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™)のチケット(スタジオ・パス)もしくは、USJの貸切ナイト招待が合計5,000組10,000名様に当たります。
応募がまだの方は、無料で申し込めてかつデメリットも何もありませんので、確実に申し込みを行いましょう!
本記事にてキャンペーンの概要と申込方法をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

キャンペーン概要

応募された方の中から抽選で[夢のような一夜コース「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™プレミアム<貸切ナイト>ご招待」]、[驚きと興奮の1日コース「お好きな1日が選べるユニバーサル・スタジオ・ジャパン™ <スタジオ・パス>プレゼント」]のいずれかが当たります。

キャンペーンサイトはこちら
25thありがとうキャンペーン|NTTドコモ

キャンペーン応募期間

キャンペーンの応募期間は以下の2ヶ月間になりますので、この記事を見た方はすぐに応募しましょう。

2018年1月12日(金)~2018年3月11日(日)

応募の対象者

ドコモ契約でdポイントクラブ会員のユーザです。
なお複数契約を持っている方は、契約分申し込みができますので、全て申し込みを実施しましょう。
家族全員とタブレットとかも含めれば結構な口数になると思いますので、結構当たりそうな気がしませんか?

プレゼント内容

プレゼントの内容は、以下の2つになります。

夢のような一夜コース

  • 内容
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™プレミアム<貸切ナイト>ご招待
  • 当選数
    抽選で3,500組7,000名様(2018年3月下旬発送予定)
  • 招待日時
    2018年5月18日(金)
  • その他
    当日は、14時から入場が可能で、19時から貸切になるようです。

驚きと興奮の1日コース

  • 内容
    お好きな1日が選べるユニバーサル・スタジオ・ジャパン™ <スタジオ・パス>プレゼント
  • 当選数
    抽選で1,500組3,000名様(2018年3月下旬発送予定)
  • 招待日時
    指定なし

申込方法

スマホの場合とPCの場合の両方を記載します。

スマホの場合

  1. キャンペーンページにアクセス
    こちらからアクセスできます。
    25thありがとうキャンペーン|NTTドコモ
    その後「キャンペーンに応募する」を選択します。
  2. キャンペーンの応募と希望賞品の選択
    ラジオボタン応募するを選択し、赤枠「次へ」を選択します。
    次に希望の賞品を選択し、赤枠「次へ」を選択します。
  3. 郵便番号と住所の入力
    郵便番号(ハイフン無し)を入力し、赤枠「次へ」を選択します。
    住所を入力し、赤枠「次へ」を選択します。
  4. 名前と電話番号の入力
    名前を入力し、赤枠「次へ」を選択します。
    電話番号を入力し、赤枠「登録」を選択します。
  5. アンケートの送信
    赤枠「確認して送信」を選択します。
    内容を確認し、赤枠「送信」を選択します。
  6. 申込完了
    以下の画面がでれば申込完了です。

スポンサーリンク

PCの場合

  1. キャンペーンページにアクセス
    こちらからアクセスできます。
    25thありがとうキャンペーン|NTTドコモ
  2. キャンペーンに応募
    ラジオボタン応募規約に同意するにチェックを入れます。
    赤枠「キャンペーンに応募する」を選択します。 
  3. キャンペーンの応募
    ラジオボタン「応募する」にチェックを入れます。
    赤枠「次へ」を選択します。
  4. 希望賞品の選択
    ラジオボタンにて希望の商品を選択します。
    赤枠「次へ」を選択します。
  5. 郵便番号の入力
    郵便番号を入力し、赤枠「次へ」を選択します。
  6. 住所の入力
    住所を入力し、赤枠「次へ」を選択します。 
  7. 名前の入力
    名前を入力し、赤枠「次へ」を選択します。
  8. 電話番号の入力
    電話番号を入力し、赤枠「登録」を選択します。
  9. アンケートの送信
    赤枠「確認して送信」を選択します。
  10. 内容確認し送信
    内容を確認し、赤枠「送信」を選択します。
  11. 申込の完了
    以下の画面が出たら申込完了です。

相変わらずなんともイケてないページです。
dアカウントと名前や住所は紐付いていると思うので、申込むのワンクリックで申込完了したいですね。

前回のキャンペーンはディズニ

前回も25thありがとうキャンペーンがありました!
詳細はこちらの記事に記載してありますので、よろしければどうぞ。

dカードゴールドユーザーはUSJドコモラウンジが使える

USJには、dカードゴールドをお持ちの方専用で、ドコモラウンジというものがあります。
USJで遊び疲れたらラウンジで一服するのは非常に良いです。
dカードゴールドは、普通に申込を実施するよりもハピタスから申し込みを行うことで期間限定で1,2750円相当のポイントがもらえます。

ハピタスの登録手順については、こちらの記事を見ていただければスムーズに登録できます。登録後、カードを発行していただければ12,750円相当のポイントが貰えてオトクです。
ちなみにハピタスのポイントは、amazonなどのポイントに交換ができます。

まとめ

ドコモ25thありがとうキャンペーンでUSJチケット他が当たるキャンペーンを紹介しました。
デメリットがないかつ、ドコモ契約回線が複数あれば全て申込みができますので、家族のアカウントやタブレットなど全てで必ず実施していきましょう。

皆さんが当選することをお祈りいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です