本キャンペーンは、終了しております。
2017/12/8(金)にドコモからダイレクトメールが届きました。
中身をみるとなんとドコモ子育て応援プログラムお友達紹介キャンペーンが開始されることが書いてありました。
キャンペーンの内容とエントリー方法をご紹介したいと思います。
キャンペーン概要
ドコモ子育て応援プログラム加入者に送付している「お友達カード」を受け取った方で本キャンペーンにエントリー後、「ドコモ 子育て応援プログラム」に新規お申込みいただくと、紹介者とカードを受け取った方それぞれに、dポイント(期間・用途限定)500ポイントがもらえます。
なおエントリーを実施するのはカードを受け取った方です。
キャンペーン期間
2017年12月4日(月)〜2017年1月14日(日)
カードを受け取った方が、上記期間中にエントリーとドコモ子育て応援プログラムの加入が完了する必要があります。
キャンペーン対象者
- ドコモ子育て応援プログラム加入者でダイレクトメールを受け取った方
- ダイレクトメールを受け取った方からお友達カードを受け取り、エントリー後、ドコモ子育て応援プログラムに加入した方
なおドコモ子育て応援プログラムは、12歳以下のお子様がいる保護者の方が対象となります。
特典内容
紹介者とカードを受け取った方それぞれに、dポイント(期間・用途限定)500ポイントもらえます。
dポイント(期間・用途限定)の進呈は、2月上旬頃です。
dポイント(期間・用途限定)の有効期限は、2018年7月31日までです。
お友達カードとは?
ちなみにお友達カードと何度も記載しておりますが、実物は以下のようなものです。
ダイレクトメール1通あたり4枚もらえます。
よって4人まで紹介することができるため、最大でdポイントが2,000ポイントもらえます!
エントリー方法
エントリー方法について記載します。
なおエントリーを実施するのは、カードを受け取った方になります。
またエントリーを忘れると紹介者もカードを受け取った方もポイントがもらえなくなりますので、ドコモ子育て応援プログラムに入る前に必ずエントリーは実施するようにしましょう。
1.キャンペーンサイトにアクセス
まずは、「お友達カード」の右上にあるQRコードを読み込むもしくはこちらのURLからサイトにアクセスします。
ドコモ 子育て応援プログラム お友達紹介キャンペーン
2.エントリー
キャンペーンサイトのエントリーをクリックします。
その後、dアカウントにログインをします。
3.キャンペーンコードの入力
ラジオボタンのエントリーするを選択し、次へをクリックします。
お友達カードに記載のキャンペーンコードを入力し、登録をクリックします。
お友達カードのご紹介コードは、以下の青枠部分になります。
注意ですが、ご紹介コードは誤っていても登録ができてしまうので、間違いのないようにして下さい。
出典:ドコモ 子育て応援プログラム お友達紹介キャンペーン
4.エントリー完了
すぐ送信を選択後、右下の画面がでたらエントリー完了です。
子育て応援プログラムの入会方法
以下のブログに入会方法を記載しておますので、ご参考に見ていただければ幸いです。
手続きを簡単に述べますと、ドコモショップへ行き、健康保険証や母子手帳などの子供との関係性がわかる資料があればOKです。
なおドコモショップ以外では手続きはできませんのでご注意下さい。
dポイントを貯めるにはdカードがおすすめ
ドコモ子育て応援プログラムを使われている方は、おそらくドコモの長期ユーザではないでしょうか?
ドコモから他社に乗り換える気がない方は、dカードがおすすめです。
以下ハピタスから申し込みを行うと期間限定で7,000円相当のポイントがもらえます。
dカード GOLDを発行作ろうと思っている方も一度dカードをつくってからdカード GOLDを申し込めば2度キャンペーンを使うことができます!
ハピタスの登録手順については、こちらの記事をご確認いただき登録後、dカードを発行していただければオトクです。
www.d-wisely.com
dポイントを本気で貯めるには?
以下の記事に私が実践したdポイントを貯める方法を記載しています。
もしよろしければ、ご覧ください。
まとめ
ドコモ子育て応援プログラムの紹介キャンペーンについて記載しました。
特典を受けるためには、お友達カードを紹介者に渡して入会してもらう必要がありますので、まだ入会されていないお友達に渡して入会してもらいましょう。
またエントリーを忘れてしまうとdポイントの受け取りができませんので、確実にエントリーを行いましょう。
本キャンペーンは、全くデメリットなしで紹介者と紹介された側の両方にメリットがあります。
せっかくなのでお友達と一緒にオトクになりましょ〜!
自分も4枚ありますので、紹介していきたいと思います!
スポンサーリンク