ドコモ子育て応援プログラム加入者3,000名にダイソン、バルミューダ等が当たる。今すぐエントリーを!

ドコモ子育て応援プログラム加入者3,000名にダイソンの掃除機、バルミューダのトースター、パナソニックの目元エステ、体験カタログギフトが当たる「親子でうれしい子育て春キュンキャンペーン」が開始されました。
ドコモ子育て応援プログラム加入者は、デメリットなしで豪華商品が当たる可能性がありますので、必ず応募しましょう。
それではキャンペーンの内容と応募方法についてご紹介します。

スポンサーリンク

キャンペーン概要

ドコモ子育て応援プログラム加入者3,000名に豪華賞品が抽選で当たります。
キャンペーンに応募しないと貰えませんので、必ず応募しましょう。

対象者

以下の方が対象です。

  • ドコモ子育て応援プログラムに加入している方
  • これからドコモ子育て応援プログラムに加入される方

なお加入予定の方は、WEBから申し込みが可能となりました。
以下の記事に申し込み方法を記載しておりますのでよろしければご参照下さい。

キャンペーン期間

キャンペーンの期間は以下となります。

2月15日(木)10:00~3月31日(土)23:59まで

1ヶ月半ありますが、忘れると貰えるものも貰えませんのですぐにエントリーしてしまいましょう!

賞品詳細

賞品は大きく分けて、「親子で体験コース」と「子育て応援コース」の2つのコースがあります。
全部で4つの賞品のうちいずれかが抽選で当たります。

親子で体験コース

親子で体験コースは、Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス)体験型カタログギフトになります。
こちらの賞品は、1,200名に当たります。
なお予約期限及び体験期限:2018年11月30日となりますので、ご注意下さい。
賞品の詳細は以下をご参照下さい。

子育て応援コース

子育て応援コースは3つの賞品の一つから選ぶことができます。

  1. ダイソン V6 Trigger+ハンディクリーナー
    こちらの賞品は、抽選で600名に当たります。
    賞品の詳細は以下をご参照下さい。
    個人的には、かなり欲しいです。

  2. バルミューダ・ザ・トースター
    こちらの賞品は、抽選で600名に当たります。
    有名な美味しいパンが焼けるトースターですね。
    こちらも欲しいです。
    賞品の詳細は以下をご参照下さい。

  3. パナソニック 目もとエステ
    こちらの賞品は、抽選で600名に当たります。
    こんな商品があるんですね。
    とても疲れが取れそうでちょっと使ってみたいです。
    賞品の詳細は以下をご参照下さい。

ということで豪華な商品が合計で3,000名に当たります。

スポンサーリンク

応募方法

応募方法について記載します。

  1. 以下のURLにアクセス
    ドコモ子育て応援プログラム
  2. 子育て春キュンキャンペーンのサイトに行きエントリー
    赤枠の「子育て春キュン」のアイコンを選択します。
    その後赤枠の「今すぐエントリー!」を選択します。
  3. 応募商品の選択と送付先の選択
    応募商品を赤枠のラジオボタンから選択します。
    次に送付先を赤枠のラジオボタンから選択し、赤枠の「上記で応募する」を選択します。

  4. エントリー完了
    以下の画面が出たらエントリー完了です。

当選確率を10倍にする方法

抽選で3,000名もの方に当たるキャンペーンにも関わらずさらに当選確率を10倍にする方法があります。

それはドコモオンラインショップで携帯電話を購入することです。

しかもこの時期ドコモオンラインショップは、スペシャルセールをやっておりますので、携帯電話も安くなっておりおすすめです。
以下に私がとくにおすすめする機種変更で648円のV20 PRO(L-01J)について詳しく書いておりますのでよろしければご確認ください。

なおドコモオンラインショップでの機種購入については、以下からどうぞ。

ドコモオンラインショップ

過去にダイソンに当たったことも

今回のキャンペーンをなぜこんなにもおすすめしているのかといいますと、実は私過去にダイソンに当選したことがあります。
どうせ当選しないだろと思っている方が大半かと思いますが、案外当たったりしますのでぜひ応募してみて下さい。

過去に当選した記事はこちらです。

dポイントを貯めるには、dカードゴールドがおすすめ

dポイントを効率的に貯めるには、dカードゴールドがかかせません。
またドコモオンラインショップでdカードゴールドを使うとdポイントが2倍たまりますので、おすすめです。
dカードゴールドは、普通に申込を実施するよりもハピタスから申し込みを行うことで期間限定で8,500円相当のポイントがもらえます。

ハピタスの登録手順については、こちらの記事を見ていただければスムーズに登録できます。登録後、カードを発行していただければ8,500円相当のポイントが貰えてオトクです。
ちなみにハピタスのポイントは、amazonなどのポイントに交換ができます。
※ただしキャッシュバックの価格は変動しますので、ご注意ください。

まとめ

ドコモ子育て応援プログラム加入者に豪華商品が3,000名に当たる「親子でうれしい子育て春キュンキャンペーン」についてご紹介しました。
普段なかなか購入できないダイソンやバリュミューダなどの高価な家電や貴重な体験ができるカタログギフトが当たりますので、ぜひ応募してみて下さい。

なおドコモオンラインショップで機種を購入すれば、当選確率が10倍になりますので、ぜひ機種変更や新規契約をご検討中の方は使ってみて下さい。

ドコモ子育て応援プログラムを有効に使ってオトクに家電をGETしちゃいましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です