無料でローソンのカフェラテかでか焼鳥どちらかもらえるキャンペーン開始。

無料でローソンのカフェラテかでか焼鳥どちらか当たるキャンペーンが開始されました。
カフェラテもでか焼き鳥もよく無料でもらえるキャンペーンをやっています。
私は、ほぼ毎日コンビニコーヒーもしくは、カフェラテを飲んでいるのでいつもとてもうれしくいただくています。
今回もまたまた無料でもらえるキャンペーンが開始されましたので、紹介します。

スポンサーリンク

なお過去のキャンペーンはこちらです。

キャンペーン概要

Ponta Web会員限定でカフェラテ(M)もしくは、アイスカフェラテが1杯無料でもらえます。
なおエントリーした先着合計300万名様になりますので、すぐにエントリーしましょう。

エントリーおよび交換期間

エントリー期間は以下となります。

  • 2018年1月30日(火)0:00~2018年3月5日(月)23:59

ただし先着300万名様に達し次第、終了となりますので、すぐにエントリーしましょう!

交換期間は、エントリーした時期によって異なります。
以下にエントリー時期と利用開始日時をまとめます。

エントリー日利用開始日時
1/30(火)~2/5(月)2/9(金)0:00~
2/6(火) ~2/12(月)2/16(金)0:00~
2/13(火)~2/19(月)2/23(金)0:00~
2/20(火)~2/26(月)3/2(金)0:00~
2/27(火)~3/5(月)3/10(土)0:00~

ということで早くエントリーをすると早く使えますので、すぐエントリーしましょう。

対象条件

以下の条件を満たした方が対象となります。
・Ponta Web会員の方
・Pontaカードを持っている方

なお今回は、いつものQRコードによる発券ではないため、Pontaカードが必要になります。

スポンサーリンク

エントリー方法

  1. 以下のURLにアクセスします。
    ローソンの「カフェラテ」か「でか焼鳥」どちらか選べる無料キャンペーン|共通ポイント Ponta [ポンタ]
  2. もらう商品を選択
    赤枠の「カフェラテにエントリー」もしくは「でか焼鳥にエントリー」を選択します。
    選択後に赤枠「ログイン」を選択し、リクルートIDでログインをします。
  3. エントリー完了
    ログイン後左下の画面が出ます。
    しばらくするとキャンペーン申込が完了しましたと出れば、エントリー完了です。

実際に受け取ってみました

  1. 右下ポイント会員メニューを選択します。
  2. Loppiにpontaカードを通します。
  3. カードを通すと以下のような画面がでますので、順に選択をしていきます。
  4. 赤枠を順に選んでいきます。
  5. 赤枠を順に選んでいきます。
  6. 完了後以下のようなバーコードが発券されますので、あとはレジにもっていくだけです。

カフェラテ受け取り時には、Pontaもしくはdカードの提示を!

無料券でカフェラテをもらうときもポイントは付与されますので、掲示忘れに注意です。
カフェラテの場合は、1pt程度ですがちりも積もれば山となりますので、忘れずにGETしましょう。

なお私は、スマートフォンにdポイントカードを入れていますので、dポイントカードを忘れることはありません。よければ以下の記事参考にしてください。

同じスマホやPCから複数のIDでエントリーはやめた方がよい

以前のキャンペーンで家族のリクルートIDと自分のリクルートIDで同じPCからエントリーを行うと、受け取りができませんでした。

よってPontaのこういったキャンペーンで2つのIDを使う場合は、複数のスマホやPCを使って別々にエントリーをしましょう。

まとめ

Ponta Web会員限定でカフェラテ(M)もしくは、アイスカフェラテが1杯無料でもらえるキャンペーンを紹介しました。
今回は、Pontaカードを持っていないと発券ができませんのでご注意下さい。
ローソンは、よくカフェラテを無料でくれるキャンペーンがあるので、とてもうれしいですね。
カフェラテを無料でもらってオトクに飲んじゃいましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です