【終了】dポイントカード紹介でdポイントが5倍貯まるキャンペーン開始。ポイン友をつくろう!

本キャンペーンは、終了しています。
dポイントカードの紹介で、紹介者と紹介を受けた方のそれぞれが、dポイント5倍になるキャンペーンが開始されました。
エントリーをしてdポイントカード(無料)を登録するだけですので、とてもオトクです。
エントリーの方法をご紹介します。

スポンサーリンク

キャンペーン概要

キャンペーンサイトにて「あなた(紹介元)」が発行した紹介URLを受け取った方がキャンペーンにエントリーしdポイントの利用者情報登録を完了した場合に、dポイント加盟店(街のお店)でお買い物したポイントを5倍(通常ポイント1倍+ボーナスポイント4倍)もらえます。

とうことで紹介した方も紹介された方も両方共dポイントが5倍となります。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は以下です。

  • 2018年1月12日(金)AM10時~2018年2月15日(木)

この期間の間にお買い物をしたときに貯まるポイントが5倍となります。
なお紹介URLの発行は、2017年2月12日23時59分までとなります。

キャンペーン対象者と条件

キャンペーンに参加するためには以下の条件をみたす必要があります。

  • 紹介者する方
    2018年1月11日(木)までにdポイントの利用者情報登録が完了している方
  • 紹介される方
    2018年1月12日(金)以降、キャンペーン終了までにdポイントの利用者情報登録を完了した方(新規)

なおドコモの携帯電話をお使いじゃない方も対象です。

dポイント(用途・期間限定)の進呈時期と期限

もらえるdポイントは、期間限定ポイントとなります。
進呈時期と期限は以下です。

  • 進呈時期 2018年3月末まで
  • 有効期限 2018年5月31日(木)まで

3月末に進呈となった場合は、3ヶ月ほど利用期間があります。

紹介する方が実施すること

端的に申しますと、紹介URLを取得し紹介したい方に送ります。
それではその方法をご紹介します。

  1. 紹介URL発行ページにアクセスをします。
    dポイント ポイン友ふやそう!キャンペーン | d POINT CLUB
  2. キャンペーンサイトから紹介URL発行ページに移動
    赤枠「ご家族・お友達の紹介はコチラ」を選択します。
  3. 紹介URLの発行
    赤枠「紹介URLを発行する」を選択します。
  4. 紹介URLの発行完了
    赤枠部分をコピーし紹介したい方にLINEやメールなどで送りましょう。

スポンサーリンク

紹介された方が実施すること

端的に申しますと紹介者のURLからエントリーをし、dポイントカードを新規登録すれば完了です。

それでは実施方法について説明します。

  1. 紹介者からいただいたURLにアクセスをします。
  2. キャンペーンエントリー
    赤枠「キャンペーンエントリー」を選択します。
  3. エントリー完了
    下記画面がでたらエントリー完了です。
  4. dポイントカードの登録
    こちらのサイトから登録ができます。
    dポイントカード/dカード/dカード プリペイド登録|d POINT CLUB

以上で完了です。

dポイントを貯めるには、dカードゴールドがおすすめ

dポイントを効率的に貯めるには、dカードゴールドがかかせません。
dカードゴールドは、普通に申込を実施するよりもハピタスから申し込みを行うことで期間限定で1,2750円相当のポイントがもらえます。

ハピタスの登録手順については、こちらの記事を見ていただければスムーズに登録できます。登録後、カードを発行していただければ12,750円相当のポイントが貰えてオトクです。
ちなみにハピタスのポイントは、amazonなどのポイントに交換ができます。

まとめ

dポイントカード紹介でdポイントが5倍貯まるキャンペーンを紹介しました。
紹介URLにてエントリーをしdポイントカードを登録するだけでdポイントが5倍貯まりますので、かなりオトクです。
ローソンなどの特約店も増えてきていますので、上手くつかってオトクにdポイントを貯めていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です